Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メッシさんまに激怒

1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/18(日) 22:03:50.64 ID:NSXUhpLa0

ソース
http://motto-jimidane.com/jlab-maru/s/maru1324213087700.jpg
http://motto-jimidane.com/jlab-maru/s/maru1324213091347.jpg
http://motto-jimidane.com/jlab-maru/s/maru1324213095101.jpg


3 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/18(日) 22:04:25.02 ID:iASRQ6pl0
>>1
この関西人を処分しよう!(提案)


44 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/18(日) 22:10:05.18 ID:pWu+hPUGP
全く状況がわからん
動画よこせよ
つーか>>1死ねよ


61 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/18(日) 22:11:44.61 ID:+EnwBa1MO
>>1
3枚目メッシの後ろに幽霊映ってね?心霊写真?


75 :名無しさん@涙目です。(青森県):2011/12/18(日) 22:14:12.50 ID:qiMmOqaY0
>>1の画像はまだマシ
もっと露骨に眉間にしわ寄せてムスッしてた


85 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/18(日) 22:14:56.32 ID:it51BJnf0
>>1
さんまってなんでヒゲ生えないの?チョンだから?


4 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/18(日) 22:04:26.59 ID:kP9EooJB0
マジだった


5 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/18(日) 22:05:03.71 ID:LqdIOacY0
ホントにこれヤバイわ
しゃれになってない


6 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/18(日) 22:05:13.55 ID:eyFAgV7p0
さんま「老後はどーするんすかw」
メッシ「・・・(ピキピキ)」


7 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/18(日) 22:05:14.08 ID:i13w+8Zb0
さんまってサッカー通らしいけど、日本以外じゃ無名もいいとこだろ


8 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/18(日) 22:05:14.96 ID:EVwjf/730
音声書き起こしてよ


12 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/12/18(日) 22:05:51.80 ID:dwkLpIH10
動画見てみないことにはなんともいえん


16 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/12/18(日) 22:06:37.48 ID:6RWY/vko0
>>12
何で偉そうなの?w


31 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/12/18(日) 22:08:30.08 ID:dwkLpIH10
>>16
はよくれ


13 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/18(日) 22:06:12.29 ID:YP7G+3UX0
メッシさんまに激怒2


           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ


15 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:06:36.85 ID:eyS+fanf0
誰か動画をくれよ


17 :名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/12/18(日) 22:07:15.20 ID:7T5BfAD50
画像のサンマどう態度悪いの?


19 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:07:22.21 ID:BGknp2aD0
はぁスポンサー様だぞカスチビ土人
ひれ伏せや糞飯


20 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/12/18(日) 22:07:22.34 ID:J40IovmS0
左のおっさんの方が偉そうなんだけど誰?


21 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/18(日) 22:07:26.31 ID:cxdAn2fi0
通訳が申し訳なさそうに聞いてる印象
仕事だもんな…


22 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/18(日) 22:07:34.23 ID:zf34tla70
なんかトシの頭はたいて八つ当たりモード?


28 :名無しさん@涙目です。(家):2011/12/18(日) 22:08:13.39 ID:xSqGnCs90
画像だけ見てても何がどう偉そうなのかさっぱり分からん


29 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/18(日) 22:08:20.20 ID:Mlfg8p6y0
まぁ実際はキレてはいなかった バルサのチームメイトはまだフィールドで円陣組んだりしてるのに
MVPだけ個別に呼ばれて戻れなかったから、コメントして速攻去っただけ
あとさんまのギャグがつまんなかった



62 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/18(日) 22:11:53.63 ID:WbbG6dmB0
>>29
俺もそう思うわ
何に対して叩いてるんだねらーは
マジで2ちゃんのメッシスレが朝鮮日報みたいな感じになってるからやめてくれよ恥ずかしい



30 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/18(日) 22:08:24.07 ID:s7AnVeJ50
動画じゃないとなんとも言えんな
さんまも所詮は日本内での知名度
たけしくらいだったらわからんけど


39 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/18(日) 22:09:28.08 ID:9EBRZzQq0
>>30
たけしだって国内限定だろ実際のとこ


35 :名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/12/18(日) 22:08:57.47 ID:uk8KvnlK0
スポーツ番組に芸能人なんか呼ぶなよ


37 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:09:17.95 ID:BGknp2aD0
日本人は、一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。



40 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/18(日) 22:09:39.86 ID:qypCQ5Aa0
このおっさんで笑えたことないんだけど



49 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/12/18(日) 22:10:14.32 ID:pHVxAIOR0
>>40
誰もそんなこと聞いてない


41 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/18(日) 22:09:44.21 ID:zJxekJPp0
メッシって白人様の割にチビでブサイクなんだね


42 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/18(日) 22:09:48.98 ID:QVOnO0Rr0
24歳の人間に
老後をどうするか
って聞いても分からんとしか答えられないよな


43 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:09:59.92 ID:YQy20kUE0
さんまのが年上やしテレビの前じゃ大先輩だろ


57 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/12/18(日) 22:11:34.49 ID:oR/xz7jG0
>>43
先輩が偉いって風潮は日本だけだろ


60 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (東京都):2011/12/18(日) 22:11:42.63 ID:jo4JnzIi0
>>43
その理屈だったらさんまはオバマよりも天皇よりもテレビの前じゃ先輩だし偉くなるな


45 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/12/18(日) 22:10:04.99 ID:1kCoV5Mj0
芸人いらんだろ


46 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/18(日) 22:10:05.49 ID:gTkx0ikU0
さんまはそろそろ気づいたほうが良いよな。
一般社会はおまえなんて相手してないって。


47 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:10:07.65 ID:CX+W+P2V0
さんまに対してだろ?


48 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/18(日) 22:10:10.71 ID:CgfYcqxp0
これはさんまと日テレが悪いわ


51 :名無しさん@涙目です。(家):2011/12/18(日) 22:10:49.92 ID:RG5UXJLd0
「態度悪すぎ」って誰のセリフだよ


52 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/18(日) 22:10:54.91 ID:WMYAZA7O0
メッシがキレタ


53 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/18(日) 22:11:03.54 ID:WqeYVRoF0

優勝してセレモニーやってる時に呼び出して

「引退後は?」質問

ってどういう神経してるんだ?



54 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/18(日) 22:11:06.08 ID:zf34tla70
ガラパゴス芸人は国際イベントに出すなよ
日本の恥


55 :名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/12/18(日) 22:11:08.66 ID:fA9PzSrs0
メッシ様にさんまの娘を献上するしかないな
さんま娘



56 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/18(日) 22:11:17.77 ID:/Q+c3DXp0
無職ニートが放送中に歯が無くなってることに気付く放送www
http://www.ustream.tv/channel/okd2828


58 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/12/18(日) 22:11:34.88 ID:ez8BJCQE0
さんまってサッカーに関してマジで空気よめないな


59 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/18(日) 22:11:40.22 ID:TXm9QLK30
リタイアしたらどうすんの
ってビジャ思い出して怒っちゃったんじゃないかね


63 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/18(日) 22:11:56.13 ID:Iocgun4w0
さんまおもすれーw


64 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:12:05.59 ID:AS/egXAM0
もともと、サンマなんてクソだっただろ?


65 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/18(日) 22:12:31.41 ID:XfsIhVx70
考えまとまってない上にテンパって一番最後に聞くべき質問をいきなり口に出してんじゃねーよ



67 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/18(日) 22:12:41.20 ID:9zsPp8+QO
さんまはサッカーの事より娘の事だけ考えてろよ


68 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/18(日) 22:12:57.93 ID:WqeYVRoF0
インタビューするにしても
「引退後は?」なんて質問有り得ないだろ


73 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/18(日) 22:13:55.23 ID:ljF0ytlL0
>>68
「ベルギーは赤い悪魔でしたか?」よりはよほどまともな質問


84 :名無しさん@涙目です。(石川県):2011/12/18(日) 22:14:54.54 ID:hO5oU4bf0
>>68
雑誌の対談とかならいいけどね


71 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/18(日) 22:13:26.59 ID:BqD205G60
メッシの持ち上げ気持ち悪すぎ、ほんとに外人様大好きだな
島国根性丸出しよ!


72 : 【東電 84.3 %】 オープン2シーターの風 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆n5g8z7kBQg (東日本):2011/12/18(日) 22:13:36.11 ID:7grE51ZW0
>1
違うだろ!
メッシが激怒してんのはヒゲの生意気な馬鹿通訳

何様なんだよ、テメーは!!氏ねヒゲ野郎


74 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/18(日) 22:14:10.75 ID:Y/6zLM3m0
通訳の問題じゃないの


76 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/18(日) 22:14:21.65 ID:wQ4Irpeg0
動画まだかよ
つかえねーな
金魚のフン脱退してもいいの?


77 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/12/18(日) 22:14:22.47 ID:5aR2w9cg0
なんだかんだ言ってプロだから空気を読んで相手をいじるのかと思っていたが
後輩のダウンタウンも同じようなことするよな・・・


78 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/18(日) 22:14:23.60 ID:li5/OII50
ガチで日本の恥じだわカス死ね


79 :名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/12/18(日) 22:14:32.93 ID:ZiNZbUgQO
試合内容聞けよ


80 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/18(日) 22:14:34.72 ID:CSpKi1h20
何と質問すりゃよかったんだろう


81 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/18(日) 22:14:39.85 ID:YZL+HZZG0
歓喜の輪から無理やり連れてくる

メッシ不機嫌

さんま「老後どうすんの?w」

メッシコメント言って即消える

通訳「引退にはまだ時間があるのでその時考えます(怒)」



92 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/18(日) 22:15:30.31 ID:TXm9QLK30
>>81
ああそりゃ仕方ないわ


82 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/18(日) 22:14:43.38 ID:q+Cgo1lE0
それよりも最初の歌は誰だったんだよ一体


87 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/18(日) 22:15:08.93 ID:/095tnMS0
メッシの態度悪すぎ


88 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/18(日) 22:15:09.57 ID:DzToTO4H0
芸人出すこと自体間違ってる。よしもとは自重しろ


89 :名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/18(日) 22:15:10.99 ID:KHPdxy0V0
いや、メッシ様だよ何か?


90 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/18(日) 22:15:17.88 ID:CJzBSUPv0
もうこの大会日本でやって欲しくないわ
ホスト国としてまじで色々と恥ずかしいな


91 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/18(日) 22:15:29.10 ID:rFCEVt4L0
絶対に海外に広めるなよ、絶対だぞ!


93 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/18(日) 22:15:32.38 ID:SQQx/tQz0
お前らって本当にサッカー好きなの?


94 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/18(日) 22:15:33.14 ID:cCIbqN8v0
だからサッカー放送に糞芸人をいつも出すんじゃねーよ糞が
日本ぐらいだろこんなアホな事してんの
意味不明


99 :名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/12/18(日) 22:15:56.57 ID:90zvmLqD0
ここまで動画なし
関西人はほんとゴミだな


関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。