Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」の公式サイトにて物語の内容についての掲載がありました。
パンドラの搭
内容
パンドラの塔の主要人物は,少女セレス(CV.能登麻美子)と少年エンデ(CV.千葉進歩)の二人。国をあげて巫女となったセレスが,時間の経過と共に獣の姿へと変化していってしまう「獣の呪い」にかかったことから,本作の物語が動き出す。
 呪いを消し去るために「十三訃塔」(じゅうさんふとう)に棲む獣“主”の肉が必要だと聞いたエンデは,この肉を求めて単身塔へと挑むことになるのだ。

パンドラの搭1
パンドラの搭2

公式サイトも以前よりみることができるようになったので是非訪問してみてください。

公式サイトはこちら → http://www.nintendo.co.jp/wii/sx3j/index.html#

4Gamer.net参照 → http://www.4gamer.net/games/127/G012798/20110421092/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。