Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii後継機についての新たな噂が浮上していることがわかりました。
wii 3


気になるうわさはこちら
■リークした人物はニンテンドーWii後継機を“Nintendo Feel”と呼んでいた。

■任天堂は再びゲームプレイに変化をもたらしたいと考えている。(Wiiのコントローラーの成功例を挙げて)再びコントローラーにて、かつての革命を見ることになるだろうとのこと。コントローラーのスクリーンはiPadや過去の任天堂の物とは全く異なり、新たな次元の“Feel(感覚)”をもたらす。

■指をスクリーン上で動かす事でそれぞれのオブジェクト毎に、柔らかい、滑らか、ザラザラといった感触の違いを感じ取ることが出来る。このタッチパネルフィードバックは、Appleが極秘に開発していると噂されていたり、或いは東芝が商品展示会などで発表している最先端の技術。

■ニンテンドーWii後継機はE3にてプレイアブルな状態で出展予定。また2009年のE3で発表されたバイタリティーセンサーが今年のE3で再び登場。ただしWii専用では無く、むしろ後継機用のアタッチメントとなっている。

私はWiiを買おうと思っていたんですが、これはWii2が出るまで待った方がいいのかな?

Game*Speak参照 → http://gs.inside-games.jp/news/277/27747.html
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。