Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるハッカーグループが、PlayStation Network(PSN)侵害をめぐるソニーの処置に対する報復として、ソニーへの攻撃を新たに計画していることが分かりました。
SONY
 このハッカーらが使用するInternet Relay Chatチャネルを監視している人物が米国外5月5日に米CNETに述べたところによると、ソニーのウェブサイトに対する第3の大規模攻撃が今週末に計画されているという。ハッカーらは、ソニーのサーバよりコピー可能な情報の全てまたはその一部を公表することを計画しており、顧客名、クレジットカード番号、住所などが含まれる可能性があるという。また、ハッカーらによると、ソニーのサーバの一部へのアクセスを現在確保しているという。

CNET Japan参照 → http://japan.cnet.com/news/service/35002434/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。