Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区内のマンションで首をつって死亡していたことが分かりました。
上原
救急隊が駆け付けたとき上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。
上原2

小森純はブログで「ほんとに信じられません。最近は、なかなかプライベートで会う機会がなかったんだけど、2ヶ月前一緒お仕事した時は、いつもと変わらず元気な美優でした。甘えてくる美優は、本当に可愛い子でした。あの笑顔が忘れられません」とショックを隠せない様子。
小森純


ほしのあきも「いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。24歳ってまだ早すぎるょ。本当に悲しい」と綴った。番組で共演した経験のある秋野陽子は「なんか凄くがんばり屋さんだけにどこで無理してる感じはあったような気がします。24歳は悲しい」と早すぎる死を悔やんだ。
ほしのあき


里田まいもこの日午後2時過ぎにブログを更新。「ついこないだお仕事で一緒だった時、いつもの笑顔で、がんばり屋さんの美優ちゃんだったから信じられません」と言葉少なげにコメントを綴った。浜田ブリトニーは、番組での企画を振り返り「ブリがロスで整形した時も、本気で心配してくれて、泣いてくれて。プライベートで遊んだりもして。その時は、いつもブリに優しい言葉をかけてくれたんだ」と惜しんだ。

里田まい

イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/506567/

Yahooニュース参照 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000086-scn-ent
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。