Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳の若さで首つり自殺したタレントの上原美優さん。10人兄弟で波瀾万丈の生涯をおくり、種子島から上京して、“貧乏アイドル”として、ようやくブレークした矢先に、何が彼女を追い込んだのでしょう。
上原
上原さんと仕事をしたテレビ局スタッフは、こう話す。

 「彼女は過去に失恋で自殺未遂をしたことがあると番組でも話していたが、左手手首付近にはリストカットの痕が生々しく残っていて、ハッとした。ファンデーションとアクセサリーで隠して出演していたが、最近の傷なのでは、と思った」


そうとう精神的にも辛かったのでしょう。

また、「以前は業界関係者と交際していたが、『二股かけられてた』とぶち切れていた。そんなこともあって男性不信だったようで、いわば、交際中の彼氏だけが心のよりどころ。ところがその彼氏との恋愛も思うようにいかなかった。テレビなどではつとめて明るい表情をみせているが、プライベートでは恋愛の悩みを抱え続けていた」(別の芸能プロ関係者)というような恋愛面での悩みもあったらしいです。

上原3

イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/506777/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。