Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋名人
「高橋名人の16連射」で広く知られている高橋名人こと高橋利幸さんが5月31日でハドソンを退社、6月1日からはゲッチャ・コミュニケーションズに入社したことが明らかになりました。
近年は、再び「高橋名人」として表舞台で活動するようになり、2010年5月からはインターネットでのゲーム情報バラエティ番組「ゲッチャ」で、バーチャルコンソールタイトルのPRをする「高橋名人時代」という番組を担当。この縁もあってか、6月1日からはゲッチャの一員となりました。

高橋名人のコメントは以下の通り。

本日より、ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社で新たなスタートをさせていただきます。
TVゲームは、「遊びの文化」になる事が出来ましたが、現在は、残念ながら元気がありません。
私自身が今までお世話になった業界ですので、今後は、メーカーの垣根を越えて、様々な形で活動していこうと思っています。
これからも、応援をよろしくお願いします。


GIGAZINE参照 → http://gigazine.net/news/20110601_takahashi_meijin_ga-cha/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。