Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クウェート戦
やや足が止まり始めた日本だが、後半28分、右からのパスをノーマークで受けた大迫が強烈なミドルシュート。相手GKがはじいたところに原口が詰めたが、シュートを打つ前にGKに捕球された。29分には原口がドリブルで1人をかわしてシュートに持ち込むが、ボールはポストを直撃した。
クウェート戦2
33分、日本はペナルティーエリアのわずかに外で清武が倒され、FKを獲得。東が直接狙うがコースが甘く、GKにはじき出された。

 40分、日本は最後の交代カードとして登里を起用。永井の出場は第2戦に持ち越された。41分には左に回った原口が細かいドリブルからシュートに持ち込むが、ボールはバーの上に外れた。

 ロスタイムは3分。日本は最後まで追加点を狙いにいったが、ゴールは奪えないまま。それでも3-1で第1戦を制し、敵地での第2戦に弾みを付けた。


イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/513312/

クウェート戦3
日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]

関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。