Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bigbang
韓国の人気グループBIGBANGのD‐LITE(22)が先月31日にソウル市内で交通死亡事故を起こしたとして、同市の永登浦警察署は24日、業務上過失致死の疑いで近く書類送検する方針を明らかにした。所属事務所は「道義的責任は大きい」とし、本人の活動を当面自粛することも明らかにした。D‐LITEを除くメンバー4人はきょう25日にソウルで行われるイベントに登場する予定だが、グループでの今後の活動は未定という。
事故が起こったのは先月31日深夜。D‐LITEがソウル市の楊花大橋で乗用車を運転中、路上で倒れていた男性をひき、その後、男性の死亡が確認された。男性は飲酒し、オートバイを運転中、街路樹に衝突して転倒。単独事故だったが、約2分後、現場を通りかかったD‐LITEが男性をひいたとされる。

 警察当局は24日、D‐LITEの車にひかれるまで男性が生きていたと判断。「D‐LITEが前方不注意で男性をひいたことが原因で、多発性損傷により事故現場で死亡に至らしめたと判断される」と捜査結果を発表。業務上過失致死の疑いで、在宅のまま書類送検すると明らかにした。

 今後は刑事裁判が行われるが、5年以下の禁錮または2000万ウォン(約140万円)の罰金に処せられる可能性がある。


livedoorニュース参照 → http://news.livedoor.com/article/detail/5661322/

bigbang2
2011 BIGBANG LIVE CONCERT DVD  MAKING DVD+PHOTOBOOK(限定盤)

関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。