Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セガは本日(2011年6月24日),ニンテンドー3DS用「ソニック ジェネレーションズ 青の冒険」のオリジナル要素についての情報を公開した。
ソニックジェネレーションズ
青の冒険では最初のステージ「グリーンヒル」以外,すべて白の時空とは異なったステージで構成されていることだ。そのため,青の冒険を楽しんだうえで,さらに白の時空も楽しめるという作りになっている。自宅(据え置き)で,出先(携帯ゲーム機)でそれぞれ違った懐かしのステージをプレイしてみるのも良いだろう。
ソニックジェネレーションズ3

ソニックジェネレーションズ2

ソニックジェネレーションズ4

ソニックジェネレーションズ5

ソニックジェネレーションズ6
さらに青の冒険では,2P対戦や世界中のプレイヤーと対戦できるインターネット通信対戦,すれちがい通信にも対応しているとのこと。また,2003年に発売された「ソニックヒーローズ」に登場した360度チューブを疾走する,“スペシャルステージ”も収録されている。これらの詳細についてはあらためて公開される予定なので。続報に期待してほしい。

4Gamer.net参照 → http://www.4gamer.net/games/133/G013385/20110621025/

ソニック
ぬいぐるみ SONIC ソニック・ザ・ヘッジホッグ クラシック

関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。