Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユービーアイソフトは本日(2011年6月24日),7月21日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「スナイパー ゴーストウォリアー」の最新情報を公開した。価格は7329円(税込)。
スナイパー
本作は一般的なFPSと異なり,一撃必殺の“狙撃”に特化した,スナイパーの緊張感が体感できる作品だ。
 本作でもっとも注力されている狙撃は,物理演算に基づいて風や雨,距離などの条件が弾道に影響するという。これだけを聞くと,ちょっと手が出せないなと敬遠してしまう人もいるだろうが,イージーモードであればアシスト機能があるので,初心者でも手軽にプロのスナイパー気分が体験できるとのこと。

スナイパー2

スナイパー3

スナイパー4

スナイパー5
遠距離からの狙撃だけではなく,ミッションによっては,観測手(スポッター)の指示を受けながらあらゆる遮蔽物を利用して敵の背後に忍び寄り,ナイフを使って目標を仕留めるといった「ステルス」要素も存在するという。 
作は最大12人でのマルチプレイに対応している。ルールはデスマッチ,チームデスマッチ,キャプチャーザフラッグといった,一般的なマルチプレイルールのほか,VIPと呼ばれるプレイヤーを倒してスコアを競う「VIPモード」が搭載されている。
 一般的なFPSと異なり,すべてのプレイヤーがスナイパーとして戦うため,自身の位置取りはもちろん,相手のいる場所を予測することも重要となってくる。
 マルチプレイ専用の武器も用意されているとのことなので,さまざまな武器を駆使して敵を欺き勝利しよう。


4Gamer.net参照 → http://www.4gamer.net/games/133/G013337/20110624040/

スナイパー
スナイパー ゴーストウォリアー

関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。