Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーや米中央情報局(CIA)などをサイバー攻撃したと主張しているハッカー集団「ラルズセキュリティー」は26日までに、攻撃活動をやめると発表した。理由は不明。
anonymous2
自らのサイトに掲載した声明を「最後」とした上で「われわれが計画した50日間の航海は終わった」と説明。別のハッカー集団「アノニマス」と協力して進めると宣言していた政府サイトなどの攻撃を「われわれ抜きで続けてほしい」とした。

同時に、米通信大手AT&Tなどの内部情報を新たに入手したと主張。メンバーが6人だったことも明らかにした。 ラルズセキュリティーは6月初め、ソニーの米映画子会社ソニー・ピクチャーズエンタテインメントから個人情報を盗んだと発表。その後、ソニー側が約3万7500人の情報が流出した可能性があることを認めた。


イザ参照 → http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/514669/

天才ハッカー2
ハッキングツール・プログラム大全

関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。