Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦慄迷宮
富士急ハイランドにある“世界最恐のウォークスルー型お化け屋敷”が「最恐戦慄迷宮」です。ウォークスルー型とはつまり乗り物などに乗って展示物を見ていく形式ではなく、自分の足でアトラクション内を歩くタイプのお化け屋敷。
1998年に誕生した初代の「戦慄迷宮」は歩行距離500mで世界一(ギネス世界記録)、さらにその後、生まれ変わった「超・戦慄迷宮」が歩行距離700mで記録を更新しましたが、現行の「最恐戦慄迷宮」はさらに長い900mになっています。この夏には2年ぶりに全面リニューアル、「長い間存在が封印されコンクリートの壁で覆われていた」という旧病棟エリアが登場し、さらなる怖さをかき立てます。
戦慄迷宮2
オープンは7月9日(土)から。富士急ハイランドには新絶叫マシン「高飛車」をはじめ、暑い夏を涼しく過ごせるアトラクションが多数用意されているので、この節電の夏にどうしても暑さに耐えられないときは来てみると、意外と涼めるかもしれません。

GIGAZINE参照 → http://gigazine.net/news/20110708_fujikyu_senritsu/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。