Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSの長寿番組「水戸黄門」が終了することが明らかになりました。
水戸黄門
日刊スポーツ社の報道によると、TBS系の時代劇ドラマ「水戸黄門」が今月からスタートした第43部で終了することが明らかになったそうです。これは関東地区での平均視聴率が初回10.0%、第2回が9.6%と低調だったため、「役割を終えた」と判断されたことによるもの。

なお、水戸黄門はTBS系の看板番組として、1969年(昭和44年)から放送されており、日本最長寿のドラマシリーズとなっていました。


14日に制作会社社長から、放送終了を告げられたという里見さん。もともと時代劇を目指して俳優になったというだけに「言葉が出ない。重苦しい思いが体全体を包んでいるようだ」と表現。残りの収録に向け「最後の黄門らしい黄門を一生懸命、全力で演じていきたい」と語った。

 「水戸黄門」終了後は、現代を舞台にしたドラマを放送するという。

水戸黄門2

GIGAZINE参照 → http://gigazine.net/news/20110715_mito_end/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。