Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF
アニメ「マクロスF」は西暦2059年という未来を舞台にしていることもあり、作中に登場したアイドル、ランカ・リーとシェリル・ノームのライブはとても現代のライブとは迫力の違う圧倒的なステージでしたが、これを再現したバーチャルライブが7月23日からPlayStation Homeにて開催されることになりました。
このバーチャルライブはもともと3月26日(土)実施予定でしたが、実施が延期となっていたもの。公演は7月23日20時をはじめ全7回で、初回公演はバンダイチャンネル運営サイト上にて実況生中継番組も配信されます。番組にはマクロス好きのタレントが集まり、シェリル派とランカ派に分かれてライブを盛り上げるとのこと。

ライブのセットリストはこちら。

オープニング

射手座☆午後九時Don´t be late(シェリル・ノーム)
私の彼はパイロット(ランカ・リー)
愛おぼえていますか(ランカ・リー)

休憩(10分間)

ノーザンクロス(シェリル・ノーム)
アナタノオト(ランカ・リー)

エンドロール

ライブはPlayStation Homeで行われるということもあり、誰でも無料で自由に参加可能。アバターに応援グッズを着せることなどもできます。ライブ終了後には記念品もあるとのことなので、気になる人は参加してみてください。


公式サイト → http://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/macross04.html

GIGAZINE参照 → http://gigazine.net/news/20110715_macrossf_pshome_live/
関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。