Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルバナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂は,ニンテンドーDS用ソフト「あつめて!カービィ」を,2011年8月4日に発売する。価格は3800円(税込)。
あつめてカービィtitle
本作は,同社の人気キャラクター「カービィ」が登場する横スクロールタイプのアクションゲーム。プレイヤーは最大10人のカービィを操り,さまざまな罠をくぐり抜けたり,敵を倒したりしつつゴールを目指す。そもそもカービィは1体だったが,悪者によって10人に分けられてしまったという設定だ。
 本作では,ステージ上のフルーツを100ポイント分食べるごとにカービィが一人増える仕組み。カービィがたくさん集まれば,少数では太刀打ちできなかった敵を倒したり,びくともしなかった仕掛けを動かしたりできるようになるのだ。
あつめてカービィ

基本的な操作はタッチペンで行う。画面をタッチすると星が現れ,カービィ達がその場所に集まってくる仕組みだ。
 それ以外にも,カービィをはじいてジャンプさせたり,カービィを星にくっつけ,タッチペンでラインを引くことで,それに沿ってまとめて移動させたりできる。
あつめてカービィ2

4Gamer.net参照 → http://www.4gamer.net/games/132/G013279/20110715085/

あつめてカービィ3
あつめて! カービィ

関連記事
Powered By 我RSS

この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。